ご注文について

安心簡単!お客様係の担当者に直接お問い合わせ、ご注文頂けます。
お電話でのお電話でのご注文・お問い合わせフリーダイヤル 0120-993-716

24時間スマホ・パソコンからお買い物ができます。

FAXでのご注文・お問い合わせ:

* FAXでのご注文書は、日付、お名前、ご住所、商品名、個数、金額、担当者名、をご記入の上、お申し込みください。

ハガキでのご注文:

複数の商品を一度に注文したい。
毎月、定期的に商品を届けてほしいなどお客様のご都合に合わせましてご利用下さいませ。

〈送り先〉

株式会社肌育
福岡市博多区博多駅前2丁目11-16第2大西ビル2階
電話番号 0120-993-716

お支払いについて

代金引換

商品お届け時に、商品代金をお支払いください。

郵便振込

所定の振込用紙でお支払いください。
ご注文確定後、払込用紙を郵送します。到着後1週間以内にお支払いください。

クレジットカード払い

各クレジットカード会員契約に基づき、お客様の口座より代金自動引落させていただきます。
カード名義人・カード会社・カード番号・カード有効期限・お支払方法(1回、分割、リボ払い)をご登録ください。

◎ご利用可能なクレジットカード/JCB、VISA、マスター、アメックス

コンビニ払い

お近くのコンビニエンスストアでお支払いが可能です。
お支払期限や手数料などは、コンビニ決済申し込み完了メールにてご確認ください。

ご利用可能なコンビニエンスストア

  • セブンイレブン
  • ローソン
  • ファミリーマート
  • サークルKサンクス
  • ミニストップ
  • デイリーヤマザキ
  • セイコーマート

お届けについて

お届けについて[ご注文から1週間以内に宅急便でお届けいたします]

  • お届け先、配達日をご指定下さい。(配達予定日はあくまでも目安です。)
  • 天災・交通事情によりご指定日にお届けできない場合もございますのであらかじめご了承ください。)
  • ご不在の場合は不在通知を投函させていただきますので、ご都合のよい日時を宅配業者にお申し付けください。
  • 個人名での発送をご希望の方は必ずご注文の際にお申し出ください。

ご返品・交換について

開封、使用したものでも交換・返品できますか?

特別な事情により返品・交換を希望される場合は商品到着後8日以内未開封に限りお受けいたしております。

※商品到着後8日以内にご連絡頂き、返品・交換の理由などをお書き添えの上、ご返送ください。

※お客様のご都合による返品の場合、返送料はお客様のご負担とさせていただきます。

※既に開封された場合、到着後9日以上経過した商品は、返品・交換の対象外となりますので、あらかじめご了承ください。ただし、例外として当社が必要と判断した場合は、クーリングオフ期間(商品到着後8日以内)を過ぎても、お客様のご都合やご事情を考慮し、専門スタッフが交換や返品のご相談に応じます。

返品送料の支払はどうなりますか?

返送料は、クーリングオフの場合は弊社負担、8日を過ぎての返品・交換の送料はお客様ご負担となります。

注文確定後にキャンセルしたいのですが。

キャンセルをご希望される場合は、info@hadaiku.co.jpまでお早めにご連絡ください。
ただし、商品未発送の場合に限ります。

新規ご入会について

入会する必要がありますか?

ご入会いただかなくても商品はご購入頂けます。ご入会頂くと次回以降のお買い物で住所などの入力作業を省くことができます。
またこれまでの購入履歴も確認できます。

ログインなど会員機能

ログインできません。

ログインするには、会員登録していただいた際に発行されるIDとパスワードが必要となります。

パスワードをお忘れの場合

パスワードを忘れた方はこちらからパスワードの再発行を行ってください。パスワードをお忘れの場合

メールアドレスをお忘れの場合

メールアドレスを忘れた方は、お手数ですが、お問い合わせページからお問い合わせください。

パスワードを変更するには?

マイページにログイン後、会員登録内容変更で変更していただけます。パスワード変更の場合

ネット会員登録の解除はできますか?

マイページにログイン後、退会手続きで会員登録の解除ができます。
退会手続きが完了した時点で、現在保存されている購入履歴や、お届け先等の情報はすべてなくなりますのでご注意ください。

個人情報の取扱はどうなっていますか?

お客さまの個人情報について、個人情報保護法に基づき、最大限の注意をもって管理しております。詳しくは個人情報保護方針ページをご覧ください。個人情報保護方針ページ