創業以来、お客様との対話を大切にしています

当社では、お電話によるご案内でご注文をういただくことがあります。
その際にはお客様が購入時に安心してご購入いただくために、スタッフ教育の徹底とご契約内容に相違が無いかの確認をおこなっております。

新人スタッフ教育の徹底

当社では、新入社員に対し、商品情報・お客様対応マナー研修、コンプライアンス研修を行なっております。
コンプライアンス研修においては、試験制度を導入し合格した者のみがはじめてお客様へ商品のご案内を差し上げております。
また、合格後も定期的に開催する顧問弁護士によるコンプライアンスセミナー受講を義務付け、日々お客様対応品質の向上を目指しております。

ご注文内容(契約)の確認業務を実施

当社では、以下の2つの方法でご注文頂いた商品や契約に間違いがないか確認させていただいております。

①配送確認

  • サンプルをご購入の際には、商品発送前に、当社より直接ご連絡させていただきご注文内容に間違いがないか確認させていただいております。
  • 本商品をご購入の際には、商品発送前、外部委託のコールセンターよりご注文いただいた内容がないかご連絡させていただいております。

② ご契約内容確認書類

  • 商品には、ご契約内容確認書を同梱(または別送付)させていただいております。電話でのご案内の際に、ご説明に不十分な対応が無かったか、を確認するものとなっております。
    返信用封筒を同封させていただいておりますので、お手数ではありますが、お客様におかれましてはご返送いただくようお願い申し上げます。

ご契約までの流れ〈電話によるサンプルの案内〉

ご契約までの流れ〈電話によるサンプルの案内〉